人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 19日

はるかぜマラソン

fooding開催期間中でしたが、今日はfoodiのお休みして今年も海の中道はるかぜマラソン大会に参加して来ました!

と言っても私は走らずお弁当担当😊

みんなが走り終わって帰って来る頃にお弁当広げて待つ係です(笑)

はるかぜマラソン_c0116778_06102788.jpg


いやー今年はまたポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ

今年はママたちお仕事でパパとキッズだけの参加も多かったのですが、、

キッズたちとシャボン玉したり、ボール遊びしたり、
みんなで持ち寄ったお弁当広げて、、

キッズたちも大喜び!!

楽しき春のひと時でしたー!来年は走りますよ😊

みんなまた来年ねー(^_−)−☆


by foodingclub | 2017-03-19 16:04


<< 少し早めのお花見でした!      幸せな誕生日 その2 >>