人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

桜満喫🌸

ブリスファームの工事もだいぶん進んで来ました。

ちょうどブリスファームへ上がっていく道沿いには桜並木(*^_^*)

桜満喫🌸_c0116778_10000746.jpg


打ち合わせが終わり、残って畑仕事をしている時もふと腰を上げると下には桜並木が(*^_^*)(*^_^*)

桜満喫🌸_c0116778_10000814.jpg

こんな景色を畑から見れるなんて、嬉しいオマケが付いてきた気分です。
そして近所にも桜の名所があちこちにあるので来年はのんびり桜めぐりしたいものです。

畑のスナップエンドウも実がつきはじめたので、そろそろ、、と初の収穫をワクワクしながら
桜満喫🌸_c0116778_10000891.jpg

喜びいっぱいな瞬間です💕

その勢いで小雨も止んで来たので、、まだ日暮れ前にギリギリ間に合うかも!とブリスファームから

車で13分間ほどのところにあるうきはの流川のの巨瀬川沿の桜並木へとダッシュ💨

桜満喫🌸_c0116778_10000990.jpg


ふぁー😍🤗😍🤗

2キロにも渡る桜のアーチです。
桜満喫🌸_c0116778_10001010.jpg

日暮れ前でさっきまで小雨が降ってたこともあり貸切で贅沢〜✨✨✨

桜満喫🌸_c0116778_10001082.jpg


来年は週末ファームステイして朝ウォーキングしに来なきゃ!

体験農園のお申し込みもありましたのでメンバーの皆さんのためにも
ブリスファームの近所のおすすめ立ち寄りスポットもちょこちょこアップしていきたいと思います😊



by foodingclub | 2017-04-06 19:46 | BlissFarm


<< 春のコリアン      体験農園会員募集のお知らせ >>