人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

ブリスファームのFarm Houseフォト



友人のカメラマンのオッティこと大塚氏が撮ってくれた写真が届きましたので

まだFarm にいらしてない方のために写真を抜粋して少しだけ

エントランス
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09021929.jpeg

Farm houseの室内
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09031139.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09034255.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09040886.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09043390.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09045950.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09053351.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09055068.jpeg

アウトドアキッチン

ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09074524.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09083530.jpeg
ブリスファームのFarm Houseフォト_c0116778_09081414.jpeg

オッティの写真が上手で実際より素敵に見えてる気がしますが😅
オッティにとってもらえて嬉しいです。オッティ、素敵な写真をありがとう✨✨

オッティはもう15年来?の友人でとてもセンスが良く

ウエディングのプロデュースをしていた頃はもちろん、大切な写真はいつもオッティにお願いしてきました。

Foodingメンバーの方にもたくさんご紹介し、赤ちゃんが生まれる前から生まれる時、後と密着してアルバムに仕上げてくれるベビーフォトは感動的で

今でもずっとファミリーフォトを記念日ごとに撮ってもらっている方もおおいのですが、

建物から風景などマルチなフォトグラファーですが、特に人物写真が素晴らしいです。


皆さん、写真のご用命は photo office overhaul の大塚氏まで〜✨



高砂にスタジオがあります。

私もまたこれからブリスファームが進化していくにつれ(の予定、、😬)また月日を重ねたらオッティに写真撮ってもらえたらと思ってます😊

ブログの更新率低めなこの頃ですが

インスタグラムのブリスファームのアカウントを覗いてもらうと
日頃のブリスファームでの活動の様子など見ていただけますので

よかったらチェックしてみてくださいね^_−☆

アカウント名は blissfarmminou です


ちなみに私個人のアカウント名は

miki._.hirao

です。最近ブログの更新率が悪くなっている代わりにインスタにはこまめにアップしてますので宜しければ

こちらも覗いてみてくださいね。




by foodingclub | 2017-10-12 08:52 | BlissFarm


<< 中国醤油      手羽先の唐辛子炒めと土鍋ごはんも! >>