Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 28日

く今年はクリスマスパーティ at Bliss Farmでした!

今年はクリスマスパーティ at Bliss Farmでした!

c0116778_01115344.gif
例年お借りして開催していた場所よりも狭いので70名大丈夫かな?と心配しつつも、アウトドアキッチンエリアがあるから大丈夫かな。

と開催しましたが、やっぱりちょっと狭かったかな?😅

初のブリスファームでの開催で皆さんアクセス的にはずいぶん遠くなったかと思いますが

それでも例年通り大勢ご参加いただけて、ご主人やお子さんたちも一緒にファミリーで参加される方も多かったのが嬉しかったです。

外の焚き火サイトでダッチオーブンで丸鶏焼いたりピザ窯でセルフメーキングピザコーナー設けたり

アウトドア料理も楽しみました。やっぱり晴れ女かな?天気予報ではパーティ始まる時間から降水確率80%だったなに

アウトドア料理を楽しみ終えるまで雨も待ってくれて良かったです。

今年も料理25品ほど、飲み物も10種類ほどご用意。

お料理持ち込み隊の皆さんの料理はどれも美味しくて✨ブリスファームで作った料理もキッチンサポート隊の皆さんのおかげで喜んでもらえました。


ライブは毎年歌声披露してくれるN氏が仕事で来れなかった代わりにN氏のキッズたちがピアノや歌声を披露してくれて

さらにはNちゃんがピアノ伴奏してくれてキッズたちがクリスマスソング歌ってくれました。

今年も大抽選会も開催。今年は私がなかなか時間取れずYティが大人の景品を。Kちゃんがキッズ用の景品を購入しラッピングまでしてくれて

みんな喜んでくれました。

今年もみんなで作りあげるクリスマスパーティを開催出来たこと、皆さんに感謝です。





by foodingclub | 2017-12-28 01:08 | Fooding Club | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://fooding.exblog.jp/tb/28842344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新年明けましておめでとうございます。      ブリスファームの冬野菜セット >>