人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 25日

さとこ犬猫クリニック 内覧会のお知らせ

内覧会のお知らせです。
さとこ犬猫クリニック 内覧会のお知らせ_c0116778_07321785.jpg

かねてよりデザインさせていただいていた

さとこ犬猫クリニックが完成し

5/28の開院に先立ち、5/26、27の2日間内覧会を開催されることとなりました。


犬猫を飼っていらっしゃる方も、飼ってらっしゃらない方も大歓迎だそうです❗️


笑顔の素敵な1歳と3歳の可愛い男の子のママでもあるバイタリティあふれる女医さんです。

先生と会うと元気もらえるかも✨


今回待合スペースはゆっくり寛いで欲しいとの先生の希望から、ちょっとカフェっぽい落ち着ける雰囲気にしていますよ。


これから家を建てたい方、カフェや美容室など開きたいと思ってらっしゃる方なども


見ていただければと何かしら参考になるかと思います。


お気軽にふらっと覗きに来てくださいね。


私もウロチョロしてますのでー😊+

+

■日時:5/26(土)、27(日)10時〜16時

■場所:福岡市南区野間4-17-30 大池ニューハイツ1F (野間大池通り沿い)

■TEL: 092-710-1933

※野間大池バス停から徒歩1分

※P 4台分あり(クリニック前に2台、お隣のセブンイレブン裏駐車場に2台)+

+


さとこ犬猫クリニック 内覧会のお知らせ_c0116778_07324838.jpg
さとこ犬猫クリニック 内覧会のお知らせ_c0116778_07332471.jpg

さとこ犬猫クリニック 内覧会のお知らせ_c0116778_07332697.jpg

皆様のお越しをお待ちしてます❗️😊+

+

#空間デザイン

#クリニックデザイン

#犬猫クリニックデザイン

#designworks

#ロゴ・グラフィックデザインはTeam Blissの塚本慎太郎氏

#hiraomikidesignoffice 

#内覧会



by foodingclub | 2018-05-25 07:29 | インテリアデザイン


<< ブリストマト🍅...      5月もありがとうございました❣️ >>