人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

久しぶりに涼しい朝

今日は朝窓をあけると涼しい風。
おっ、猛暑も峠を越えたかな? 今朝の朝やけは秋の気配を感じさせるようなウロコ雲。
秋が待ち遠しいなぁ..。

久しぶりに涼しい朝_c0116778_5213628.jpg


午前中の打ち合わせを終え、ビルの目の前にあった鶏肉屋さんでランチ。チキンカツか
チキンの鉄板焼きか親子丼というチョイスから、チキンカツ!揚げ物定食を選ぶなんて
めずらしいー。 でも自宅ではほとんど揚げ物しないから、なんだかとっても新鮮で
さくさくジューシーなカツをこってりソースにつけて食べたのが美味しかったぁ。

夜は明日から2泊3日の京都・奈良・金沢の旅に向けて冷蔵庫処分市。焼きなす、ゴーヤ
チャンプルー、杏仁風味のお豆腐などなど。

*************

9月度のFoodingのおしらせは8月27日(月)にメールにてお知らせする予定です。
今しばらくおまちくださいね。

by foodingclub | 2007-08-21 22:41 | 全体


<< 京都にきています♪      シェ・サガラの金賞パン >>