人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

パスタ三昧!

今日は友人5人で警固本通りにあるクリスティーズでパスタ~!
Yさんのお誘いでパスタ食べに行こうってなったので、ピッツアとパスタのお店と2店あるうちの
今日はパスタ方のクリスティーズ。ピッツァのクリスティーズしか行ったことなくて、今日は
初パスタ店だ!でも実はパスタ店の方がずいぶん前からあるんだとか。知らなかった!

まずは前菜にレバーパテ、アスパラガスのオーブン焼き、トリッパのソテーなどを食べて...
パスタ三昧!_c0116778_7211263.jpg

パスタ三昧!_c0116778_729837.jpg


本日のメインはパスタ5種~! そう、5人もいるからいろいろ食べれてうれしいんです。

パスタ三昧!_c0116778_8265032.gif


アマトリチャーナ、ウニのトマトクリームパスタ、グリーンピースのフェトチーネカレー風味、
イカスミ入りの手打ちタリアテッレ、そして地鶏とアサリのパッパルデッレまで!

いいね~人数多いと^^。 パスタで結構満腹に。でお肉やお魚のメインは飛ばしてデザート♪
甘いもので締めれてあ~満足満足!実は今日はYさん以外全員パスタラボのメンバー。
なので課外活動にもなりましたよ。あ、そろそろ次回のパスタラボの活動日決めなきゃ!
Yさんもゲストで参加予定.. というか、食べるの大好きでも作るのは...って言ってる
Yさんを次回のゲストに勝手に決めて... うふふ。楽しみ!

by foodingclub | 2007-09-25 23:14 | 外食・レストラン


<< ナチュハイ破りの豆乳パンケーキ      9月のFoodingも無事終了! >>