人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

がんばれトレボン!

今日仕入れたお花は、きれいなパープル&グリーン&白のバラでグラデーション。後半用は
紅葉した葉っぱに深紅の優雅な菊に赤い実..。街路樹も紅葉してきてますからね。

がんばれトレボン!_c0116778_891756.jpg

ランチは久しぶりに浄水通りのトレボンへ。トレボンのパンはおいしくて大好きなんだけれど
ランチに出てくるパンはなぜか同じパンとは思えない感じ..。なぜだろー メニューの構成も
あ~したらいいのに、こ~したらもっといいよ...と次から次とアドバイスしてあげたくなって
アンケートないかな~ (^-^;) がんばれトレボン!美味しいパンがあるだけにそれをもっと
いかせる方法もいろいろ浮かぶから、応援したくなりますね。 お手紙書いてさしあげましょ。

午後もインテリアの仕事がびっしり。途中1時間ほど空き時間にNさんのマカロン作りをヘルプ
しに行くつもりが、打合せが延びて.. あ~~~ Nさん宅にダッシュで向かって着いたのは
次のミーティングの時間まであと10分って時..。とりあえず、ラッピング用に印刷してきたシール
だけ渡して、焼きあがったマカロンが美しく、一口パクリと食べたのがとっても美味しかったのに
よかった~と安心してまたダッシュで飛び出して..(苦笑) でも見れて安心しました~

今日もなんだかバタバタの1日でした~

by foodingclub | 2007-11-19 08:01 | 外食・レストラン


<< 月に1度のランチミーティング ♪      いろんな週末 >>