人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

チョコタルト&ゆうかり黒豚 !

今日は新築一戸建ての住宅設計の相談でお客様。 お会いして少しお話を聞いただけで
すぐにあんな家でこーして..と次から次と浮かんできます。  一生に一度かもしれない
住宅設計。満足していないものの妥協し、半ばあきらめかけて住宅メーカーとサインしそうに
なったところで相談に来ていただきました。 

是非是非あきらめずに、毎日楽しく過ごせる家づくりやりましょう!
そのための労は惜しみませんよ! Aさんご家族にぴったりの家を設計しなくっちゃ!
早くも夢が広がってきました~

チョコタルト&ゆうかり黒豚 !_c0116778_820562.jpg


お話に夢中になって出しそびれたけれど、いただいたアクアテラスのチョコレートタルト、
美味しかったです! ご馳走様でした!!

夕方車にのって久留米へGo! 週末の夜が空いているときは久留米でファミリーご飯!

人数が多いときしか食べれないすきやきやお鍋なんかになることが多いんですけど、今日は
鹿児島黒豚のシャブシャブです!

先週友人から届いた鹿児島の「ゆうかり黒豚」。ここのところ食事会続きだったこともあって
楽しみにとっておいたんですよね。うふふ♪

チョコタルト&ゆうかり黒豚 !_c0116778_824962.gif


わ~ ちょっと~ おいしくな~い!と想像以上の美味しさにみんな大満足!!
こだわって育てられた黒豚だけあって、やっぱり違いますね。

一緒に入っていた黒豚餃子も絶品だったし。 美味しいものいただけるってうれしいですねー

Uさんご馳走様でした&ありがとうございました~ ♪

by foodingclub | 2007-11-24 23:07 | 料理


<< 武雄でタイ料理!      浄水通りのお蕎麦屋さん >>