人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

忘年会 at さかなのしっぽ

今日は月に一度のマンションの理事会Day。
そして会議終了後は忘年会で香椎界隈では貴重な人気店「さかなのしっぽ」目指してGo!

お店は今日も満席御礼+活気ムンムンでございました。 

さて、今日は忘年会なのでリーゾナブルな4500円の飲み放題付プラン!
鯛のカルパッチョ味噌ソースにかんぱちのゴマだれ、牡蠣フライなどなど出た後に
あんこう鍋! ぷりっぷりの身にゼラチン質の皮がお肌によさそう。

忘年会 at さかなのしっぽ_c0116778_11302474.jpg

忘年会 at さかなのしっぽ_c0116778_11304681.jpg

忘年会 at さかなのしっぽ_c0116778_1131035.jpg


普段は月に1回、理事会でお話する程度なので、懇親会ではゆっくりいろんな話ができて
よい感じ。ファミリーで参加いただいた方もいらっしゃって幹事としてはうれしいものです。

10年以上住んでいても、いまだに初めてお見かけする人もいたりしますし、エレベーターが
違うと、ほとんど出くわさないので、プライバシーが保たれていいような、交流が生まれくて
さみしいような... なんですよね。

えーっ、知らなかった!!そうなんですねー などなど初めてわかったことなどもあったりして
なかなか有意義な時間。それに皆さんいい人ばかりで、ここ1週間自分の仕事に加えて
ヘビーな案件もいろいろ出てきてその準備に追われちょっと大変だったけれど、こういう
有意義な時間を持ててよかったよかった!

by foodingclub | 2007-12-23 11:18 | 外食・レストラン


<< クリスマスイブの朝 ♪      パスタラボXmas編♪ >>