人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

第3回住宅設計プレゼン

第3回住宅設計プレゼン_c0116778_20174729.jpg


本日AMマンションの理事会を終え、午後はダッシュで建築関係の打合せ、さらに夕方は
新築戸建の住宅設計の第3回目のプレゼンで施主様宅訪問です。

実は最近一番時間を割いているのがこの住宅設計の仕事。
基本的な方向性は見えてきたのですが、決まった予算の中で最大限希望をかなえて差し
上げたいと、あ~でもない、こ~でもないといろんな可能性を探っています。

かわいい小学生のお子さんが2人いらっしゃる明るい暖かい2世代家族のために住宅です。
シンプルで且つ機能的で日々気持ちよく暮らせる空間をベースにさりげないデザインを
盛り込みたいなという想いでがんばってます!

あ~もしこれが実現したら毎日さわやかな風と緑を感じながら暮らしていただけそう..。

さぁ~まだまだあきらめずに納得いくまでとことん粘りますよー^^

by foodingclub | 2008-03-01 15:11 | インテリアデザイン


<< レストラン山口で気分転換      今日の撮影はアスパラガス! >>