人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

Breakfast at Arnolfo!

昨日も濃い1日でゴージャスなディナーの後は2Fの部屋に戻るとすぐに爆睡! 
お部屋にはMuskの香りのフレグランスが漂い、アメニティもETROのものでシャワーを浴びると
またムスクの香り... それにあのステキなベッドリネンに包まれて寝ることができるんですもん、
しあわせですね~ 

シェフが「お部屋のインテリアどう?気に入った?」というので、「ワンダフル!あのベッドリネン
が欲しい!」というと、シェフの家も同じようなインテリアコーディネートにしているんだとか。

やっぱり芸術家系の人は何事にもこだわるんですねー 窓にかけられたピンクのカーテンの下には
私も大好きな麻のリネンがさらりと1枚かかっているし、ベッドリネンだって細かく言うとシーツは麻、
ピローはエジプト綿とまさしく私が一番好きな組み合わせ。
それにこまかい刺繍がほどこされた水玉模様のベッドカバーでしょう!このセンス大好きです!!
同じものを買って抱えて帰ってきたかったぐらい!!

シェフも私がとっても気に入っているのを知って喜んでいました。

さ、そんな快適な中でぐっすり寝たらもちろん気持ちいい目覚め♪ 
シェフが昨晩「We are going to prepare special breakfast for you!」(スペシャルな
朝ごはんを作ってあげるからね)と言ってくれていたブレックファストの時間です。

昨晩おそらく1時ぐらいまで働いていただろうシェフが、下のレストランにおりるとルンルンルンと
歌いながら「Good Morning~!」と元気に朝食を用意してくれてました。

Breakfast at Arnolfo!_c0116778_17483479.jpg


本当におもてなしが大好きな方なんだなーと。

Breakfast at Arnolfo!_c0116778_1745274.jpg


そんな心のこもったBreakfastは...
  ・フレッシュなブラッドオレンジジュース
  ・焼きたてのクロワッサン♪(これ最高!)
  ・焼きたてのプチパン3種
  ・ヨーグルト+フルーツ
  ・ラズベリータルト
  ・マーマレードタルト
  ・シェフ特製マーマレード2種
  ・カッテージチーズ

Breakfast at Arnolfo!_c0116778_17543550.gif

このクロワッサン、中にマーマレードが入っていて外はパリパリのサクサク、で中はし~っとりの
モッチモチでチックもカヨリーナもヒラッティもみんな「美味しい~~うま~い」と感激♪ 
私も今まで食べたクロワッサンでNo1かも!

Breakfast at Arnolfo!_c0116778_17564367.gif


ちょっと控えて軽めに食べる予定が、みんなあまりの美味しさにおかわり!!(笑)
健康な証拠ってことで...^^

朝食のあとはチェックアウトしてここから車で15分ほどのところにあるアグリツーリズモへ移動です。

GaetanoさんGiovanniさん ありがとう&さようなら~

by foodingclub | 2008-07-14 07:27 | 2008 イタリア・トスカーナの旅


<< トスカーナでパスタを習う!      Dinner at Arnol... >>