人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

田可尾でお鮨。

Foodingがない日はインテリアデザインの仕事をしています。

一時は6件同時進行だったのですが、2件無事完了し、今は戸建住宅のデザイン、マンション
リノベーション、カフェプロジェクト、レストランプロジェクトなど4~5件になりはしたものの、
それぞれ佳境に入ってきたものもありで、まだまだフル稼働でがんばっております。

細か~な動きが多いんですけどね。やるからにはどれも妥協できませんからね。
日々うれしい&楽しい忙しさです。

夜仕事の合間にお鮨を食べようとなり、ずっと行ってみたかった渡辺通りから一歩入った
ところにある大人のお鮨屋さん「田可尾」へ。

田可尾でお鮨。_c0116778_6522052.jpg


どれも丁寧な仕事がほどこされていて、おいしくいただきました。
感想は一言でいうと「大人の鮨屋さん」。^^
なのでスポンサーがいる時に行くのがいいかもですね(笑)

by foodingclub | 2008-08-07 22:45 | 外食・レストラン


<< 今月も欲張って11品!      トスカーナのパスタ2種! >>