人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

5周年のFoodingは..

いよいよ今週の日曜日は5周年記念のスペシャルFoodingClub! 

いろいろ楽しみながら準備にかかっています。

3周年の時は フィンガーフードあれこれ作って会場に持ち込むケータリングをベースにした
Party仕様でしたが、今回の5周年はまたちょっと違って、パーティ..というよりは、いつもの
Foodingの拡大版と言った感じで開催します。

白を基調にしたカジュアルなテーブルを皆さんと作って、みんなでワイワイワイ..
今回1度に40人ほどになったので、かなり大きなテーブルになりそうで楽しみです!

さすがに料理は皆さんと一緒に作れる場所がないので、ほとんどのお料理をあらかじめこちら
で用意しておいて、それを皆さんにかわいく盛り付けていただこうかと。

料理は"Blanc"(白)をテーマにしたもの。 こちらもFoodingらしいセンスを盛り込めたらなぁと
思ってます。5周年にちなんで1~5の皿まで準備してますよ。^^

今回もたくさんの方々にお申し込みいただきました。ありがとうございます!!

ところで皆さん、場所おわかりになりますか~? 

 住所:福岡市中央区平尾5-16-18 SK平尾山荘 201号室
     平尾駅側から言うと、平尾山荘通のドラッグセガミ(スーパーのマキイの少し手前)の
     前の角を右折。なだらかな坂道を登って最初の角を左折。直進すると右側に白いマン
     ションが見えます。1Fのインターフォンで201を押していただくか、玄関脇にあるお庭
     への上り口から上がってきてください。

 一応地図のリンクをつけてみますけど、なぜかうまく表示されなくて... ダメモトでこちら
 わからない時は平尾の携帯までご連絡くださいね。

ではでは、いつもとはちょっと一味違ったFoodingClubをお楽しみに~!

5周年のFoodingは.._c0116778_9385748.jpg

こちらは関係ないけど昨日のオヤツ。 ジャックのマカロンです。 甘すぎず美味しい!!

by foodingclub | 2008-10-21 06:37 | Fooding Club


<< Fooding5周年スペシャル前夜      和ごはんランチ >>